初めまして、『Your Star of Islands』へようこそ、いらしゃいました。

私も、ガン告知を受けた時、恋人も、夫もいなくて、独身でした。・・・
右も左も皆、幸せそうな既婚者ばかりで、
「独身」という身分の自分が、どこかとても不安で・・・どこか哀しくて
「結婚」への憧れと孤独と焦りと・・・そんな葛藤がいつもあって
でも、親や妹の前では、泣き言は何一つ言えやしなくて、辛かったです
あなたもそんな同じ思いを今、心に抱いていませんか?
何かを我慢をしていませんか?
☆あなたもここのソファーに座って、
                心のカギを少し開けてみて・・・きっと仲間に会えるから☆


<『Your Star of Islands』のもくじ>

闘病記

ゆあの卵巣がん克服記のページへ

自己紹介

『管理人:ゆあってどんな人?プロフィール』

エッセイ編

絶対って・・・?

幸せを掴むスピードを争うそんな競技はないんだよ

ゆあのチャレンジ人生

私が腫瘍マーカーが上昇した時のこと

性について <SEXと体の問題を、気軽に主治医に聞けないツラサ>
苦痛のない今までと同じ性生活が出来る為の知識


卵巣欠乏症による膣萎縮症を治そう!
過去の思い出編 抗がん剤を打ちながら、会社生活を送っていた頃・・・と、
今の夫と出逢う最初のきっかけの互いの自己紹介プロフィール(笑)

医療編

医療ニュース

医療関係お役立ちリンク集

笑いの免疫アップ

そろそろ・・・運動を始めたいあなたへ

卵巣を切除すると、いろんな不定愁訴が現れます。
不眠・だるさ・やる気がでないなど、更年期欝というものがあります。
ホルモン療法で緩和できる方もいれば、心療内科でそれを緩和してくださる場合もあります。
このサイトのバナーをクリックすると、いろんな事例や欝の起こる仕組みが書いてあります。(欝かな?と不安な方のチェック診断もあります。)
私もここのサイトでかなり心理的に助けられました。

書籍編

ゆあの心の本棚(がんなんか怖くなくなるヨ♪)

オススメ品

ガンガンやっつけようお役立ち&オススメ商品

癒しの音楽編
ラインムジークさんのサイト
『クラシックMIDI・オルゴールMIDI』

時には、アルファ波いっぱいの音楽に身を委ねてまどろんでみてはどうでしょう?


食事編

ゆあの抗がん作用満載(写真入り)お薦めメニュー

私の趣味

『ゆあの趣味の部屋』

(旅行編) 『ゆあの海外旅行日記』(カナダ編)

『中欧旅行日記(ブダペスト・ウィーン・プラハ)』

メイクアップ

『ゆあのメイクアップ術』
(ブランド化粧品を格安でGETする方法も・・・) 

雑誌

『ゆあの部屋』『Your Star of Islands』雑誌掲載ニュース

新聞掲載

読売新聞・京葉版掲載欄

ゆあへのメール
ご意見・ご感想・などはこちらへよろしくお願い致します

スカイプ電話(無料)
上記からダウンロードとやり方が
 書いてあるページに飛びます。
ゆあのスカイプIDは、yua724です。

  


ひとりで悩まないで・・・ネ
    『Your Star of Islands』はリンクフリーです。
リンクしたいご希望の方は、ゆあへのメールから、ご一報下さいね。



 
inserted by FC2 system